今後の予告

今後やろうと思っているネタの予告みたいなものです。
1…アクセスワード
現在集計、作成中。
新カテゴリを作成して月2、3回のペースでやっていく企画です。
飽きたり、つまらないと思ったらやめるかもしれない実験的企画!

・Kazunの奇妙なアクセスワード
…「何故このキーワードで?」的なアクセスワードを片っ端から斬っていきます!
・Kazunのみょんなアクセスワード
…上の東方版です。



2…勤務日誌シリーズ
当ブログのメイン。仕事のお話を暴露するコーナーです。

・勤務日誌(オリジナル)
…いろんな意味でのユカイ、痛快(?)な日々を書く日記
・勤務日誌EX
…もう一つの仕事。薬品配達でやばいお店に。。。
・内部編
…裏話、お仲間の皆様を紹介



3…次期攻略記
企画進行中。
次回は原点に戻って一人旅をやりたいと思います。

ドラゴンクエストⅣ 勇者一人旅(FC版を使用)
大貝獣物語 主人公一人旅(SFC版を使用)
邪聖剣ネクロマンサー 主人公一人旅(PCエンジン版を使用)
ドラゴンクエストⅢ 勇者一人旅(FC版かSFC版になるかはまだ未定)
MOTHER2 主人公一人旅(SFC版を使用)
真・女神転生シリーズ 主人公一人旅(SFC版を使用・どれをやるかはまだ未定)
ドラゴンクエストムーンブルクの王女一人旅(FC版を使用)

候補はこれらに絞りました。
ネクロマンサーとか久しぶりにやりたいと思っていますが、果たして知ってる人はいるのだろうか?
あとは新規参入組みでドラクエⅢとメガテンが入ってます。
そしてムーンブルクの王女一人旅…(出来るのかよ!?)
と言うか、仲間にするまで長いし、LV1じゃ多分辿り着けないし、復活の呪文作成プログラムを使って特殊な状態から始めるしかないのか?
そしてサマルトリアの王子編ラストがあんな結果だったため、これにもラストで特別ルールが適応されるんじゃないかと思います。
まぁやるとなったら、死ぬ気で頑張ってやりたいと思いますがね〜。
最後に本当は投票場とか作りたいところなんですが、以前やってた掲示板同様寂れそうだからなぁ〜。
これはもう少し自粛かな?