続々々・トラックバックスパム来る!

久しぶりにやってきてました。
ここから→http://bloog-ranking.com/index.html
またですか!久しぶりじゃないですか!元気してました?
ずっと送ってきてくれなかったので、てっきり閉鎖してたんじゃないかと思っていましたよ!
そして今回は「大魔法峠大菩薩峠ではない 」というタイトルで送られてきてました。
だからどうしたという感じですが。
ちなみにここ、はてなのキーワードにもなっていますね→bloog-ranking
ここに載ってたサイト様に訪問したところ、色々面白い記事が書いてありました。
怪しいプログラムまで組んでるのかね?うわ〜!
てか日付を見る限り、bloog-rankingって今年の始めあたりから活動してるの?
半年間こんなことばっかりやっているってことなのか…。
うらやましいな!ホント、ヒマそうで。


関係ないけど大魔法峠、今週は無料配信されてるんだっけ。
今度ヒマな日にでも見に行っときますか〜。