前半フリートーク

昨日のレンタルネタはちょっとやっってしまったかな?と思う、今日この頃。
まぁたまにはあんな感じに毒吐きたいこともありますけどね(てか、いくらなんでも画像転写POPは不味いだろ)
ついでにMUSASHIが明日返却だ…早く見ないとな…。
さてさて、フリートークですが、最近かなり寝坊が多くて困っております。
どうも目覚ましが機能せず、体内時計の時間で起きているみたいなのです。
そんな訳で今日は電池交換など、色々やってみましたが、相変わらず機能してくれない目覚まし…。
故障だと厄介だ…もう一台あるけどこれも調子悪いし…。
そう思い、アラームの時間をもう一度設定すると、何と鳴り出すのでした!
原因は、午前と午後の時間を間違えていたと言う、初歩的なミス…。
デジタル時計って、こんな弱点があったのね…。
最後にゲーム攻略記等のネタですが、明日あたりに投下予定です。
陸上で現れるマーマン、ドラクエ2以上の罠、今回も馬鹿満載の冒険です。
こう、ご期待ください!?