業務日誌

メインの業務日誌です。
この日は久々、私一人!
「面白い!やってやるぜ!(`・ω・´)
いつもの意気込みどおりにやっていきます。
世間ではこの日は給料日でしたが、でも大した来客は無く暇でしたが、朝から起きててバスに乗って実家から帰ったのがあってか、深夜にはスゴイ疲れました…。
ただ一つだけ、テレビの接客中に呼ばれてデジカメの接客に行って欲しいと言うのがありました。
こんな展開にはいつもこうです→(・∀・)
ついでにニンテンドーDSを購入しようと思っていましたが、前日に上司が全て売り払っていたらしい。
俺は何のために三万もの大金を下ろして…
日曜寝坊しなければ〜!ずっと起きてれば〜!無理にでも行っておけば〜!
まぁ後悔しても仕方ない…次回入荷の時にすぐさま買おう…。


そして最後に一つだけ書かせてください…。
来客対応中、レジに来て商品を置き「さっさとしろ!」とか言ってる人がいました。
この少し前に、何も言わずにレジの前に来て、手招き(とてもそうといえないと思うが…?)してたような…?
(゚Д゚)ハァ?と言う感じで、いい歳してひねくれてること。
花の慶次みたく「やかましい!」と一喝したくなったところでしたね。