業務日誌 〜大激怒!大波乱!Kazun!!

業務日誌です。
この日は先日の面談の後からやる気もあらかた戻っており、意気揚々と言った感じのKazun!
さらにそれに付いて行くかのように、自分で切符をなくして逆キレする自爆テロリストの登場以外は比較的平和な一日でした。
…ていうか自分でミスっといて逆キレとは。。。
ちなみにこの日は他にも自爆テロが数件ありましたが、被害はそこまで無かった。
そして仕事終わりの夜、さっさと翌朝の準備など片付けた後は明日のことを忘れて買ってきたドラキュラをプレイ!
実は昼休みに一時間休憩とかいい時間があったので、脱走して購入してきたんですよね!
死神戦で手こずり有野課長のごとく立ち往生して攻略に時間がかかり、睡眠時間が二時間以下になってしまったのは忘れない…。
あと今思ったけど、いつもこの片付けに一時間くらいかかってるのに今回は十分程度でやってる…。
やれば出来るじゃないか!次回からこの手法は応用していくべきだ!


翌朝。昨夜の死神退治疲れにリポビタンDを投入して戦うも、何故かこの日は眠気がきつかった!
そして開始直後は良かったのだが、終わりに近づいた頃から変なのが増えてくる…。
もう一つ一つ書いていくのもバカバカしいので、特に腹の立ったものを。
「いろんな駅で降りたい」とか「あの機械で切符を買いたい」とか言う奴が現れた。
一度目は交代で来た先輩が横から出て対応してくれた。
しかしコイツはその後も何度も現れてきて、しつこく聞き続けてくる。
最終的に経路が複雑なので機械では購入できないことを伝えようとしたら、相手が先にそのことを言い出してきた。
その発言にYesと答えたところ、「あんた何も分からんね!」だそうだ。
この一言でKazunは激怒するのでありました…。
「(゚Д゚)ハァ?お前に言われたくねーよ!」
思わずこんな本音が口に出すところでしたね…。
確かに一部は分からなかったこと職員として不出来だった。
しかしネチネチ一つ一つ聞き腐ってきやがって、最後にはこれか…。
だったら最初から聞いてくるなよ!
そしてそんなこと言い放っておいて、お前は満足か?
その昔家電販売店でバイトしてた時、スパムのことで何度も聞いてきたやつのことを思い出したよ。
フィッシングのことから始まって、「何で普通の警察署で対応できないの?」とか関係ないことまで聞かれてたな…。
まぁ話を戻して、どこに行ってもこういうのは居るということですね…(担当を呼べとか、このときと同じこと言ってたな…まぁ居ないけどw)
その後は怒り心頭になりながらも、何とか自分自身を制御して仕事を終え、その後の残業掃除も機嫌を悪くしながらこなしたKazunでした…。
全く相変わらず疲れるぜ…。