業務日誌 -日曜日はいつも…-

この日は初の昼出勤。
張り切って出勤したわけですが、日曜なので来客数がいつも以上は当たり前…!
しかもチラシ効果で二倍どころか二乗の効果くらいまでいってました!
はぁ…多すぎるぜ…。見よ!人が弾幕のようだ!
実際はこんな冗談を言ってる暇もありませんでしたが…。
ただ肝心の仕事はと言うと、呼ばれるのが多いだけで、大したアクシデントは無かったので楽勝。
そして久々に朝に起きてたせいか、何だか気持ちは晴れ晴れ。
何故かさわやかな一日でしたね。
友達いわく「太陽の光を浴びて起きられたからですよ」と。
以外に私は早起きが合ってるのか?
しかしそう思っても、次の日にはそうはいかないのであったのだが…。


あとは帰りにゲームやマンガを購入しに行ってたら、いつの間にか次の日に…。
次の日も早いって言うのに何やってんだろうね…。