業務日誌 -初仕事は冷血に…-

この日は前日と違って実に熱血できない一日でしたね…。
しかもここぞとばかりに熱くなりすぎていた…。
こうなると私は霊夢状態になってしまい、仕事を邪魔されると怒ってしまうのです…。
初コーナー作りという仕事を任されたんだけど、どうにもそればかりだったな。
熱くなるのはいい、周りが見えなくなるのは悪い。
寝る時間など普段の生活にもいえるけど、もっと冷静にならなければ。
ただ横槍・我侭・明らかに無いと思われる商品のことを延々と話すのはやめてね。


あとはパソコンに向かってる状態でいきなり睡魔に襲われたりと、睡眠足りてないんじゃないかという状態までありました…!
今の私にゃデスクワークは向かいみたい。
そしてこんなんで頭が回っていなかったのか、商品の配置換えなども大体やりたいことは分かっていても、イマイチ上手く実行できない…。
上司は難しく考えず、やりたいことをやればいいと言っています。
実行あるのみということか…。
最近はとにかく無駄な行動・思考が多いですからね。
良く寝てから、頭を柔らかくして次こそリベンジ!
やってみせてやる!


最後に店長〜!
いきなり「急いで退勤しろ!」とか怒鳴るんで、さすがに度肝を抜かれたよ…これには。
店長も私と同じで熱い人間なのかな?
少なくとも夕食の冷めて伸びたラーメンが不味いからって、そんな怒鳴らなくってもいいじゃんか〜!