今日の出来事

前夜にほとんど徹夜態勢で大悪司やってたKazunです!
だって面白いんだもん〜!
まぁ日曜日でやること無いときはこれでいいけど、平日はすぐに寝ような!
そう心に誓う(何度目だ!)Kazunであった…。


さて、今日やったことですが、上のとおりでやはり寝てばかりで、面白いことは特に何もなし!
強いて書くなら不要物の売却やウルトラ特撮シリーズのレンタルとか、そのくらいですね。
いつものようにウルトラマンエースをレンタルしてきたわけですが、今回見たのはウルトラの父初登場の話でした。
敵の異星人相手に圧倒するも、結局やられるウルトラの父…。
原因は長旅ですっかりエネルギーを使い果たしてしまったかららしい…。
初登場でこれは無いだろ…父の強さと威厳が無さ過ぎるぞ…。
あとは久しぶりにファミ通を読んで、ちょっと気になる記事を発見したことかな?(こちらについてはいつか書こうと思ってます)
そういえば気になるゲームもかなりあります。
前にも触れた「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションズ」も発売日公開されてたみたいですね。
まぁ今日はそんなところですか。


そして最後にやっぱりこれだけは書いときます。
あのレンタル屋、やっぱりPOPに余計なこと(というか凄い主観的な意見)を書き過ぎ!
毎回毎回ここで書いちゃってるけど、どうにもこうにもあれじゃ気になり過ぎるよ…。
いっそのこと、調べることを目的にここに掛け持ちバイトで入ってやろうかと言う考えてるくらいですよ…。