戦国ランスやってるぜ!

ちくちく攻略やってます。
前回上杉謙信ちゃんと遭遇したと書きましたが、現在はあれから少し進んだところで停滞中。
イベントが起こって魔人討伐の話が出て、他国に攻められなくなってしまい、ガックシ…。
謙信が〜!謙信が〜!会えないのか〜!
さらに攻略情報を見てみると、討伐イベント終了後しばらくすると魔軍が登場してあらゆる勢力が魔軍勢力に変わるらしい…。
え!?武田と戦えないの?
え!?毛利と戦えないの?
え!?タクガと戦えないの?
工エエェ(´д`)ェエエ工
今交戦中の上杉家はともかく、他に手をつけてない勢力はかなりあるんだけど〜。
どうやらゆっくりやりすぎてしまったようですな…。
二週目やるならもっと迅速かつ計画的にやろうと思った私でした。
あと本能寺の信長つえぇぇ…と言うか、個人戦・部下の二戦目で痛手を負って信長戦に入るから、どうにもなんねんだけど…。
苦境続きだけど、何とかなるのかなぁ〜。