今日の出来事

今日も休日。
三連休の二日目です。
まぁ今日も疲れで寝ていて書くネタが無いわ…。
やったことと言えば、知り合いとちょこっと出かけてきました。
最近のホームセンターもいろいろなものを取り扱っているものだな。
パソコンソフトとか、玩具とか…。
あとはスポーツショップ
陰陽球みたいなデザインの服はここで売ってるのか?(ここ発祥?)
あと5万のサングラスなんて誰が買うんだろ…。
その後は古本屋探索にて読書。
"ダブルハード"ってなかなか置いてるとこないんだな…今度は遠くに行ってみるか。


その程度か…単純だな。
う〜ん…ネタは無くとも好きなことを出来たからまぁいいか…。
日記的には不都合ですけど。
明日は久々の職探しか…やってやるぜ!