MegaMari 魔理沙の野望・タイムアタック

http://www.nicovideo.jp/watch/am130549(ニコニコ動画)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=130549(大本・アメーバビジョン)
約40分程度でメガマリをクリアしてる動画を発見しました。
自分のはプライベートスクウェアばりに停まっているのです、恥ずかしい限りです…。
まぁこんなテクニック、あとは強敵・八雲紫を倒すのにはそんな方法もあったのね…今度やるときは試してみるよ。
いつもながら影響されて燃える私なのですが、「クリアするのはおろか再戦や本家もやりたくなってきたぜ!」と今回もいつもの感じのセリフで〆…。




まぁメガマリはともかく、本家を続行するためには、今はNEWパソコンの購入が必須だろう…。
そのためにも!再就職活動、成功させねばならない!
自分の全てのためにも、東方繁栄のためにも、やってやるぜ!
…と、いつもながらの関係ない節を披露して今回も終了。
なおオチはありません。