今日の出来事

昨夜は盆休暇の確認のため、仕事終了後に掛け持ちのとこに行ったり無駄に大忙し。
帰るとすっかる夜が明けていた。
その後、気づいたらMUSASHIが始まる時間になってしまい、見ながら寝落ち、起きるといつものように夕方だった。
何なんだ、この生活は…?(ちなみにテレビはいつの間にか消えていた)


さて、今日はいろいろ出かけてきたKazun君。
いつもより多めに下ろしたお金で今日は買い物です。
実家に帰るためのバスチケットを購入した後は、同人ショップにGO!
一番の目的であったあのCDを探しましたが、置いていないことにすぐに気づく…。
そういえば本家のものはいつも少し遅れて発売するんだった…。
いつだったかの祭りモードを思い出すなぁ…。
さらにゲーム関係は何故かまだ入荷してない状態で、アレンジCDもあまり目に付かなかったので今回は保留。
結局東方本を買って帰ることにしましたが、何故かいつもよりも購買意欲が湧かなかった…。
まぁ一番恐れている飽きなのではないと思う。
イマイチ祭り状態にならなかったし、第一今はリアルの別のことに夢中だったりするので、そのせいなのかな〜?
そんなこんなでいつもよりも少ない買い物で今日の祭りは幕を閉じました。
今日はあんまりだったけど、盆休みの計画は着々と進んでいる…良しとするか!


最後に帰還日の火曜日の朝に理髪店に行く予定があり、理髪店の営業時間を確認しに行ったところ盆休みとの事らしい。
年中無休って書いてあるクセに盆休み…何かそれおかしくね?