今日の出来事

今日は明日から研修のために証明写真・通帳の写し・筆記用具などを準備。
全部揃った!これで明日は安泰だな!
そのほか、本日はやったことは特に無いつまらない一日でした。
漫画・ゲーム面の娯楽関係も満足してるし、今は特に買うものすら無い!
あるとしてもこれからの服やネクタイを買うのと、ウルトラマン系のDVDのレンタルくらいですかね〜。
ここのネタにはあまりならないでしょうな。
まぁここで少しでも多く貯めておいて、いつかは購入するNEWパソの足しにしよう。
名古屋・夏の陣もあることだしね。
今日はこのくらいか。


最後に明日から、希望と夢に満ち溢れた新生活だ!
朝行って夕方に帰る!
NOT夜勤で最高だぜ!日記もゲームもスムーズに出来るはずだ!
しかも土日に休めるぜ〜(でも研修期間中は給料少ないからバイトかな?)
やってやるぜ!