今日の出来事 〜酔っ払い注意!

今日の出来事です。
昨夜は酔っ払ってていつの間にか就寝、今日は少し遅くに起きました。
「しまった、連続勤務終わって浮かれすぎてたか…起きた時間が遅いのは痛いところだな」
飯と家事、そして準備などを済ませると夜であった。
とりあえず活動に行っておくか、やらないよりかはマシだし以前の勘を取り戻す目的もある。
そんなこんなで急ぎ図書館へ出発した。
今回の出来は良くない、久々の活動だったからとか言い訳をしたくはないが…。
履歴書の量産も一部筆記用具が不良だったため不能、後で購入しておかないと。
データ作成もPC内に色々と残しているわけで、これをスマホで撮影などして持ち出してなかったのも手痛いミスだった。
オマケに求人誌も忘れて開拓も出来ない、余談だがスマホも今月の通信オーバーで遅くなっておりネットからの開拓するのをやめてしまった。
結局のところ計画書を作成して終了かよ…色々と下準備ミスだったな、次回は無いようにしなければ…。
まぁここしばらくサボってて意識が低かったという見方もあるので反省が必要だ。
明後日には一社でも応募したいし何とかせねばな。


活動帰りには色々と購入する。
いくつかボロボロになっていたので靴下、同じくボロボロになってきているので革靴、その他雑用品など。
ここでお金が半減してしまった…くっ!生活や戦いには金がかかるものよのぅ。
アルカリイオン水も補給して一度家に帰り、荷物を置いてから再出撃。
いつもの同人屋では特に何も無し、まぁ当分はこれが続くだろうか。
その後は懸賞ハガキを出すのに無駄に動き回ったり、古本屋に行ったりして今日最後の締めで本屋・ゲーム屋へ。
ゲームは今更ながら欲しいものは無いので特に何せず、ほぼスルーで終了。
本屋ではこちらを購入した。

帰りにスーパーに寄るとお金がなくなった、必要なものとは言え買い揃えるとすぐにこうだな。
明日からカレー生活開始の予定だし、また下ろしておかないとな。


今日はこんなところですか。
ついに再開された活動だったが今回の出来は褒められたものではなかった。
迫る誕生日、終わらぬ戦い、どうする?どう立ち向かうKazun!?
輝きつかむと信じている、そう決めたのだから諦めない!次回…「四号作戦は不滅なり」にご期待ください。
…と、アホなことやっても仕方ないなw、一先ず今回反省した点を忘れずに次回も活動だ!
あとは今日郵便受けに謎の荷物が、開けて見ると結構前に応募した懸賞に当ったらしい。
まぁ当時はまってたアニメ・きんいろモザイクのクリアファイルセットだったんだけど、正直どこでも買えるような安価な商品だが素直に喜んでおこう。
おそらく全国5名程度の枠に入れたわけだし本当にラッキーだったぜ。
しかしこういうのって本当に当るんだな、これからもバシバシ送ってみるか。
懸賞も活動も変わらない、諦めず動き続ければそのうち当るってねぇ!