ゲーム不足

先日総力挙げてスパロボを攻略しました!
そして日記には書いていませんでしたが、悪代官3も終わらせてました!(ただし未コンプ)
この二つは全力で終わらせて疲れたし、もうすっかりやる気力も無くなってしまったので、丁重にご退場頂きました。
「ふぅ〜終わった終わった!やったぜ!」
しかし私はここで気付いたのであった…真剣にやってるものがなくなって、これから暇な時間が到来すると!
予感は当たってしまい、現在はやるものがなくて暇です!


パソコンの中には色々ソフトはあるのですが、どれもこれもずっとやってなくて完全なる放置扱い。
戦国ランスもなぁ…面白いけどディスクが破壊されてからアップデートできない…。
あとエロゲー幾つか入ってるけど、正直やる気にならないな…。
しかもこれら全てに共通するのは二週目以降ということ、スパロボと同じで二週目展開はちょっと萎える。
PCでやるもので未クリアといえば東方ですが、これは何故か始めると必ずPCがおかしくなる、ある意味呪いあり。
対策の新パソコン待ちというのも有名な話。
就職したとはいえ、いつまで封印が続くのか…もういい加減長くて永くて泣きそうだよ…。
家庭用ゲームはレトロゲームはいくらか処分してしまったし、やっぱり二週目以降展開になってしまうしなぁ…。
まともに出来るのもゲーム攻略記のゲームくらいだ…。
最後に唯一残った家庭用ソフト"もじぴったん"は暇つぶし的な存在です。
楽しいのだけど、時間をかけてコツコツやっていきたいタイプですので、空いた時間に良くやっています。
野球で言う中継ぎなポジションで先発には難しいのものです…。


そんな訳で、何か面白ゲームってあったっけ?
危険だけど増築を考えるべきかもしれない。
いいゲームの情報、求む!