今日の出来事 〜ラッキースター、幸運の星じゃないよ?

今日は仕事が半ドンだったので、昼過ぎに帰宅しました。
その後、家でウルトラマンを観ながら一息ついてたらいつの間にか寝落ち!
本来はちょっと遠くの本屋とゲームのお店とかに行ってみたかったんですが、やむなく延期でしたよ…。
まぁ本来の目的であった売却は無事に済ませてきましたが。
今回の処分品はどれも値打ちの無さそうなものばかりで、正直期待できないと思っていました。
「せめて1000円になりゃいいや…」そんなことを考えていたところ、何と二倍の額になって戻ってきた!
ささやかなことだけど、何か厄年が終わってからここ最近ツイてるぜ!
まさにラッキースター
らき☆すただぜ!(←一切関係ないけど一度こんなネタ書きたかった)


ちなみにこの本、今日も探してみたけどどこにも売っていなかった…(早く増加印刷を!)
このマンガ一巻が出た頃に買っていたのだが、あの頃と今はすごい違いようですね。
有名になるのは大いに良いことだけど、何だか少し寂しい気もする。
"やっぱりアニメの影響?"そんなことが思い浮かんできてしまうから…。
まぁ何にせよ、アニメも面白いらしいし、好きなものが流行って嬉しいことづくしなのは確か。
とりあえず前向きに考えようではないか!
本が品切れなのは納得がいかないけどね…。