雑談 5/20

さっきまで先日落としたフリーゲームにはまってました、Kazunです。
このゲームのことはすごく書きたいけど、ちょっと…なゲームだからやめておこう…。
さて、このゲームやっててもパソコンが重くなってきて、落ちてしまった…。
(あと画面もフルスクリーンにすると東方やったときと同じで乱れだすのが判明。もう解像度変更でディスプレイの異常が起こるのは確定みたい)
「まさかハードディスクまでも異常が…」
同じ例をネットで検索してみたところ埃が溜まっての熱暴走説がありました。
そういやPCの上によく埃が落ちてるからな…案外ありがちかもしれない。
そんな訳で、本当にどうしようもなくなったときは決死の覚悟で分解掃除してみようかと考えています。
まぁ上手くいけばいいのですが、下手すると新品の登場が早くなるか、今みたいなネット生活が出来なくなるかのどちらかになりますからね…。
史上最大の選択ですな…。
とりあえずもう一度サポセンに電話して相談してみるか…。
携帯からやると死亡は確実なのは分かっているからな…。
仕方ないので適当な電話機を導入してフリーダイヤル・家電でやるとするかな。
安い電話機はぁ〜っと…。


あとは例の祭りまであと数日!
風邪+泊りという今月の山場は越えたし、あとは普通の勤務ばかりだ!
もうちょっとだ…もうちょっとだ、Kazun!
とにかく頑張れ!


あと本日予定しておりました業務日誌ですが、時間の都合とクオリティを高めるため(これは嘘)にお休みです!
明日が朝早の半ドン勤務だったことを忘れていた…。
書きたいことは山のようにあるのですが、如何せん時間が足りない…。
そんな訳でまた後日!