業務日誌 〜上海カズンの暑い日々

祭りの前の仕事。
次の日のことを考えて、やる気やテンションも高まりそう…そんな感じで挑んだ今日。
しか〜し!そう上手くはいかないね…!
人生はホント甘くありませんでした!


この日はすごく暑い一日でした!
会社でも上着を脱いで仕事をしていいと発表があったみたいです。
朝はとりあえず上着を着て仕事をしていましたが、昼からかなり汗ばんできたのを感じました…。
このままだとすぐにくたばりそうな予感がしたので、結局脱いでやることに。
ついでにこの日の勤務地はいつもの改札ではなく、新幹周りでした…。
この時点で前回やった時の、妙に痛いのが出現してたのを思い出し、何かやる気ダウン。
しかもこの日は何と二人も休みがでたらしく、少数でやらないといけないのであった…。
そのため前半戦は大苦戦!
とにかく四方囲まれて話しかけられる状態が続いた…。
まぁ前回同様で痛いのも多い罠…。
間に合わないって、何でそんな時間に来るんだ?
しかも間に合わなかったら私の責任とか、人のせいにするし…。
証明クレと言われても切符以外ないし、用意もせずに時間ギリギリで来るほうに問題あると思う…。
他には「オペをするから」と意味不明なことを言い出して暴れるのもいた。
全然関係ないやん!
出場のときに一難あって原因を答えると「お前は何バカなことを言っとる」とやたら文句を言ってくるのもいた。
いやどう考えても貴方のしっぱi(ry
それに一々そんな気分でずっと語ってたら、旅行にならないと思いますけどね。


まぁそんなこんなで、今日は疲れましたね。
次からはまたいつもの場所に戻れるから一安心だ。
とりあえず明日は楽しんで、今日のことは忘れるべ。
しっかし、狂気の場とはよく言ったもんだな〜。