ヒマなので今年の抱負途中経過

今年も予告どおりやりまっせ。
・まず書いてた抱負

・1.毎日日記を更新
・2.ブログの大規模改装&更新&新企画を実行
・3.新パソコンの導入
・4.名古屋の金龍にて閻魔ラーメンを食べきる(名古屋夏の陣を達成)
・5.大きな夢を掴むこと!
(以下・EX)
・6.何かの資格取得
・7.ねとらじ再開
・8.東方シリーズ再開



・途中経過の結果
1…一部事件があったけどノーカウントということにして達成中。まだまだこれからだ!
2…一応ボチボチやってます。でも新企画何するかな?
3…計画中。まぁそのうち手に入るでしょ♪
4…計画中。ただし秋の陣と期間が延期になりそう。
5…達成!これはまさに見事だったとしか言いようがない!
EXは6以外は難しくなっていますな…。
7は頑張ればというとこですが、8はPCの相性も出てきているので新機導入しなければさすがに無理だ…。


まぁそんなこんなで今後の活動に期待せよって感じで終わってますな…。
マジで頑張らないと。
あとこれらをEXで追加しておきます。
・9.仕事で頑張る&認定試験など達成!
・10.いろんな意味で臥薪嘗胆


今年一番の抱負として、"書いたことに責任を持つ"というのがありました。
今思い当たるのでも出来てないのが多い…!
とにかく書いたことはやらなければ!
やってやるぜ!