今日の非番

本日は非番。
仕事が終わってさっさと帰ってきてからは家にて待機。
実は今日、やることが色々とあった。
まずは実家から荷物が届くので、適当に作った昼飯を食べながら待ち続けます。
待てども待てども一向に荷物は来ず、暇だったので上でも感想書いたようにスパロボ攻略に精を出していました。
しばらくして長考のために横になったところ、いつの間にか寝落ちしてました…。
非番の日は気を緩めるとすぐこれだ…。
まぁ二時間程度しか眠れないせいだけど。
そしてインターホンの音で起こされたよ…何気にジャストタイミングだな…。


荷物回収後は適当に部屋の掃除をかやってて掃除機の紙パックやら何やらが不足してたので買い物に。
こうして帰ってきてからまたもスパロボを攻略!
そして終わって、今に至ります。
ここで一つ思ったのだが…何か買うものあったっけ?
そういや今日はCDが出るとかどうとか?…買うのすっかり忘れてた!
そんな訳で明日休みなので、買いに行ってきます。
場合によっては明日にも補正予算を出す決意をするかもしれませんので、余計なものまで手に入るのかもしれません…。