今日の出来事 〜動け、動いてくれ…Kazun!

連休その2、今日の出来事です。
今日はインターホン業者の呼び声で目を覚ましました…。
ドアまで向かっていくと、許可無くドアノブを開けて進入しようとしている業者…。
「何だこの業者は!常識を知りやがれ!」
文句を言ってやろうと思ったら、ドアノブ開けようとしてたやつは即逃走するのであった。
何だったんだ、コイツは?
そんなインターホン取替え作業後には荷物も届き、二つの必須事項は終了。
すぐ外出する準備をしていたのですが、これが意外に時間がかかってしまい気がついたらいつもの時間でした。
これじゃあもう買い取りも終わってるな、友人宅も遠くて往復すると活動強制終了の時間になる…。
何やってんだよ、俺…。またやってしまうとか情けないよ…。
東風の神様「Kazun…非番の日に頑張るなりして行かないと、このままでは永久に行けませんよ?」
全くその通りでございます…返す言葉もございません…。
こりゃ〜もう次の非番の日にマジでやるしかないな…そうしよう!


そして今日の外出ですが、まずは色々と売却から開始。
積みゲーもだいぶ多くなったし、いつかやると思ってても何時までも置いとくわけにもいかない。
このままじゃ何時まで経っても目標のゲームに辿り着かないぞ…。
マンガも飽きたのが多く読まなくなって、段々とデッドストック化&本棚を圧迫してきている…。
そんな理由で不要と思ったものの一部を売却に出しました。
今回は思っていた以上にお金にならなかったけど、まぁまだ生活の足しに出来る金額だったからから良しとしよう。
その後はいつもの店を巡回し、ゲーム屋で昨日も書いてたアマガミを予約!
この店ギャルゲー系統は少し離れた場所に置いてるんだよね…予約用紙もそこにあった。
でもSTGのトリガーハートエグゼリカも一緒になっていたのは何故だろう?(確かに萌えなキャラ出るけど…)
それからは本屋に行ったのですが、何か一冊買って帰ろうと思い物色。

コミック 狂乱家族日記 2 (マジキューコミックス)

コミック 狂乱家族日記 2 (マジキューコミックス)

"よつばと"とどちら買うか迷ったんだけど、こちらを買ってしまった…。
少し読んだけどアニメ版と展開が少し違っている!小説版はこんな感じなのか?
あとこれの一巻なんだけど、未だに見つからないんだけど〜?


今日は思ったことを上手く実行できなかった一日でしたね…。
まぁ非番の日に体力の限界に挑戦するしかないさ…。
あとは某くじ関係、そろそろ始めてみようと思う?