業務日誌

業務日誌です。
この日は出勤早々やってくれました!
昨日はレクリエーションがあったらしく、いきなり怒られる私…。
課長「お前レクに来んかったなぁ〜!待っとたんだぞ〜!」
Kazun「ひぃ〜!スイマセン!スイマセン!」
こんな騒がしい始まりでした。
まぁ支払った参加費が返ってきたのは少し嬉しかったけどね。
そして今日はこれといって特にネタがなかった。
自爆しといて「この自動販売機は狂うとるんか!」とか言ってた人も居た。
まぁどっちなんだか…。


そして今日のネタ。
ヘルプに来た女性社員さんが客に文句を言われていた。
しばらく傍観していたがなかなか終わらず、助けに行くことに。
まぁ相手の主張は実にくだらないことで、十分ぐらいでようやく消えてくれた。
そして女性社員さんはこう言った。
「もう少しで終わりそうだったのに来たから長引いた」
Σ(゚Д゚)!
俺の厚意は無駄かよ〜!
相変わらず俺のやることは"やぶをつついて蛇を出す"か?
そんなわけで少し憂鬱になれた…。