業務日誌

業務日誌。今日は10月最後に日勤!
早く終われるかと思いきや、色々とありましたね…。


まず今回は最初にネタから。
切符を自動改札で取り忘れたとか言う酔っ払い襲来。
何で俺は酔っ払いを引き付けるんだ…全然うれしくないステータスだ。
しかも今回は真昼間から酔っ払ってる奴だった…少しは自重しろ!
んで、こういう展開のときに自分が毎回やることですが、"切符は必ず出てくることを説明し、相手に事情を聞く"。
…と、いつものようにいこうと思いましたが、相手がやたら反撃してくる…。
しかも腕を捕まれ、その駅の自動改札まで連れて行くとか言われる始末!
いくらなんでも冗談ではない!
「ちょ…!なっ…!HA☆NA☆SE
このようにリアルファイト寸前の出来事に巻き込まれ、先輩や上司が助けに来てくれるという事態が発生!
しかもこの後に係長に注意をくらい、上司にも迷惑をかけたということで鬱状態に陥りました…。
「くっ…なんてついてないんだ…」
確かに対応に問題があったかもしれないが、相手も相手だ…これは最悪だったな。
他にも切符が無いのに忙しいとか言って逃げようとする奴もいた。
忙しければ何でも許されるというのか?
しかも前にも来てただろ!おんなじ失敗を何度やる気なんだよ?


そして今日一日でしたが、これ以外は平和でしたね。
いや〜書くこと無いくらいだぜ。
まぁもうこれ以上書くとどんどん黒くなっていく気がするので今日はこの辺で。
ふぅ〜う…。