業務日誌 〜なんでこ〜なるの!

業務日誌です。
まず一大事!会社の事務所開いてなかった!
旅行、めでたく26〜27日に延期決定!
25日はこれまでになく忙しくなりそうだな…。
前日の旅行券習得、あとデジカメか…。
どちらも一筋縄じゃいかなそうだけど、今はやるしかないな!


さて、そんな今日は一日ぶりなのに何故だか久しぶり感のするなか出撃。
今日は日勤、新幹の場であった。
昨夜はゲームと勉強を遅くまで頑張っていた(ただし9:1の割合だけど)ため多少疲れていて、早くも苦行の予感。
しかし仕事自体は何事も無く進んでいった。
何かあるだろうと思いきや、結局はそのまま本当に何事も無いまま進み、終了!
何と言うか久しぶりだな、こういうの。
最近トラブル尽くしだったからマジ斬新なんですけど!
他に今日は仲間たちにも恵まれ、楽しく充実した一日でした。
久しぶりな感じがしたのはこういうことだったからかな?
まぁどうでもいいけどね。
ただ、こういった順調な日でもやはり疲れが残った、そんな一日でもありましたね…。
やっぱ早く寝ないとなぁ〜。


最後に今日のネタです。
途中下車できない切符を勝手に自動改札に通して自爆した奴が居た。
またこれ系のネタ、自爆テロ系か…これ系のネタはいっつも厄介なんだよな…。
そして今回は相手が乗ることしか考えてない、言うなれば自己中野郎。
切符が無いこと、ここで終わりになることを指摘すると「そんなはずはない!」とか意味不明発言。
そして「向こうの駅に着いたら事情を話して許してもらう」とか言っていた。
もちろん切符ないからそんなことは認められないのだが…。
それは出来ないこと、新しい切符を買わないとどうしようもないこと、これらを話すもやはり乗ることしか話さない相手。
一言侘びでも相談でもしてくれれば自分も何とかするように動いたのだが、こやつはこれ以降も乗ることや座席を変更することしか言わなかった。
最後には仲間の社員さんと協力して回収された自爆切符を探し出すも、こいつはそれをひったくる様に取ってお礼も言わずに去っていった。
おいおい!最後の最後まで自己中で薄情してますね?
まだ急いでて乗りたかったということだけなら分からない気もしないのだが、いい座席に変更とかその話は何か違うだろ…?
いや、それ以前に最初から何か違う気がする。
今日のはホントぶっ飛んでいましたな、もう会いたくないと思うくらいに。