業務日誌

業務日誌です。
この日は大変な一日でした!
怪我人は発生するわ、逮捕者は出るわ…。
色々あって一体何だったのか分からない一日でした…。
まずは目の前で列車が急に止まっていたので、何かと思っていましたが、みんな大慌て!
どうにも怪我人が発生したらしく、停まったらしい…。
自分は出入り口の対応に回されたのですが、何かイった感じの人が「僕は何もやってませんけど大丈夫ですか?」としつこく聞いてこられました。
意味が分からないんですが…と言うか、そんなの知るか!
この後は事情聴取の嵐で社員の人としばらく面談が続きました。
逮捕者は器物破損+暴行があったらしい…。
その場に居なかったの実際見たわけではなかったのですが、八つ当たりの器物破壊。
さらに止めに入った社員さんを…、で警察官が来まくってタイーホ。
凄いことするのも居るもんだなぁ…。


続いて翌朝。
ここからは特に何もなく、すぐ終了しました。
時間経過が走馬灯のように凄く早かった!
そんなところでしたかね〜。
数日間苦情とか、変なのが多かったのですが、この日は久々にそういったものの無かった一日でした。
ストレスフルなときにこういうのは助かるね〜。