今日の出来事 〜天国(旅行)と地獄(仕事・無駄無駄飲み会)

今日の出来事です。
昨夜は寝落ちせずに普通に就寝、ふっ…我が紅茶道の力に死角は無かった!
ただし調子に乗って寝るのが遅くなってしまい、今日はセールをやっているスーパーにも行かなければならなかったのでネムネムな起床に。
まぁこうなってしまったものは仕方ない、何とか準備してスーパーに向かった。
帰ってから飯を食べ終わるともう時間か、やれやれ…今日も仕事めんどいわ。


今日の仕事はまたもスロット、またここかよ〜。
始まるなり客足は多い、昨日とおんなじパターンか…。
前半は兎に角走り回る展開になり疲れたところで休憩。
後半は昨日以上に忙しくて最後まで走り回ることになる。
何か書くことこればっかりやん、やれやれだな。
あとは来月から正社員になるバイト扱いの新人が色々と聞いてきてうぜぇ…。
まぁ普通の質問ならいいのだが閉店作業でこんなことが。
新「この作業はやりましたか?」
K「俺は分からないからインカムで聞けば?」
新「自分インカムの電池切れているんですよ〜」
K「じゃあ電池換えれば?」
新「電池切れているんですよ〜」
K「じゃあ電池換えれば?」
新「電池切れているんですよ〜」
(こんなやり取りが数回続いて)K「………」
俺に聞けと言ってるのか?てか何かしたいなら考えて行動するなり聞いてくればいいのに…これで来月から正社員とか先が思いやられる。
そんな閉店作業はパチのをやる新人を監視しつつ別作業をすることになるのだが、何か勘違いで全然違うことをやってしまった。
機材を解体してまでやることにしたのだが、それ自体無駄に時間を使っただけだった。
結局組み立ても出来ず別の人と代わり、そのままタイムオーバーで終了…何も出来なかったか(こう考えると自分も人のこと言えないか?)
さすがにみんなに悪いと思って反省して帰るも、帰りに「そういや今夜はもう28日だからガルパン商品出てるのでは?」とすっかり忘れてサンクスへ(笑)
だけど商品入荷はまだなのか?二店回ったけど全然音も形も無かったぞ?
とは言え明日行くには変わりないからな、早々に行って買って特典もゲットして帰りますかね。


今日はこんなところですか。
そんなこんなで明日はサンクス電撃戦・最後の戦いになりますかな?
ただ限定カードは手に入っても応募のための戦いは続くからな、頑張って続けて景品ゲットだぜ!
あとは明日は競合店休日で忙しくて最悪、次の日も休日出勤+無駄無駄送別会でもっと最悪。
こんなクソな日常を脱出するためにも活動をしないとな、休日に何とか時間を取ろうか。
まぁ会費が高ければ難癖つけて逃げますがねw、やらせるものか〜!