業務日誌

業務日誌です。
今日は在来の場、補助係のKazunくん。
前にも経験したこの仕事ですが、正直すぐ終わった感しかありません。
そんな訳で時間が経つのが早い、ものすごく平和な一日で終わりました。
しかもそれでかつネタが無い…やばいぜ!今日はいつも以上にネタが無い…。
何か最近泊りじゃない日はそればっかなんだけど、気のせいか?


強いて今日のネタを書くとすれば、このネタでしょうか?
まだ未公開の話ですが、先日の泊まりの時にものすごい客が来ました。
とにかく文句ばかり、やることなすことが全て最悪…。
あげくに他のお客様にまで襲い掛かり、暴力行為にまで出ようとする始末…。
そんな基地外奴が今日も来るかもしれないということで、一同動揺を隠せない。
しかし何故か今日は来なかったらしい。
助かったと改札担当の先輩。
自分だけが被害者だと思っていたら、みんな被害者だったらしいね。
やっぱりみんな苦労してんだなぁ…。
ただ自分としては怒りがまだ収まらんから、そのときの様子も早く完成させてうpりたいところですけど。


明日も日勤でしかも早出というのが非常に面倒…。
しかしこれが終わればゲームフラグだ!
そして休日にはカラオケフラグが立つぜ!
休日明けに泊まり、非番の日にテストというのは忘れて楽しもう!
さて、ゲームは何を買おうかまだ考案途中ですね…。
自分としては、やはり本命のバイオ4か?
さらに場合によってはアリスソフトの廉価版エロゲーも付けようかと検討中。
ただ親友がドカポンの新しいのを買ったみたいで、話を聞いたりサイトを見に行ったら自分も少し欲しくなってしまった…。
この辺はすぐ影響される自分前回であるw、しかしあの主のゲームはみんなで楽しんでこそ真価が発揮されるものだからなぁ…。
あと自分としては全員プレイヤーにして一人を英雄(富豪)に、もう一人を負け犬(貧民)に育て上げるやり方しかしないんだよね…(桃鉄とかでもそういう遊びしかしない)
人から見れば単調とも奇妙とも思われる、やりたい放題な遊び方しかできないわけですよ。
まぁやり方はどうあれ、バイオよりかは長く楽しめそうな感じはするなぁ(ただし予算オーバーする罠)
どいつを導入すれば楽しめるのか…難しいものだぜ。
さ〜てと、明日仕事しながら考えるとするかな?

ドカポンキングダム

ドカポンキングダム

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best