今日の出来事

休日、今日も慌しく過ぎ去った一日でした。
今日はまず実家から救援物資が到着するので、その時間まで家で待機。
しかしその時間帯に起きれず、結局半分寝ている状態で荷物を受け取ったみたい…。
その辺全然記憶に無いや…ヤレヤレ。
さらにその後は寒さに勝てずに布団大好きを言わんばかりに布団に潜り込んでいたところ、思わず根落ち。
一時間後にようやく目を覚まし、今日の活動開始!


さて、今日はやること・目的が多少ながらありました。
いつもやっている店巡りから不足品の補充、ゲームの売買・市場調査・それ関係のネタ探し、上で書いたカラオケ開拓などなど…。
まぁ全部書いていくと無駄に長くなりそうなので、一部省略でいきます。
まずは店巡りでいつもの店を回遊から。
色々と店を回りましたが、そこまで面白いネタや物は無かった…。
ただ、以前とらのあならき☆すたのおきらくBOXが値崩れしていたことを書きましたが、今回はメロンブックスで…。
憂鬱になるのでこの話は終了する…異論は認めません!(でもアニメイトでは原価販売してたよ…さすがだなぁ)


回遊が終わったあと、やり終えたゲームやマンガ本たちを売却しました。
そしてそのお金でこちらを購入!

旅行に行ったとき、親友がやっていたというPSPメタルギア
これ系のゲームをするのは久しぶりだ!
そして後々親友に電話して聞いたことなのですが、ストーリーモードとやらは入って無いみたいですね…。
まだ説明書も読んでいなく、正直なところゲーム内容も予習してなくてさっぱりですけど…。
なお手に入れたお金はまだ余ってるので、この他にPS2のゲームを導入しようと考案中。
折角コントローラー買ったんだし、それに対応した奴が欲しいと思い、今日は再び品定め。
とりあえず現在の本命は"バイオハザード4"、対抗には"以前「エロゲー買うぜ!」で書いたエロゲーのどれか"。
大穴は"Gジェネスピリッツ"と"戦国BASARA"かな?
まぁ対抗に"エロゲー"って書いてしまったけど、完全に予算オーバーなんだよな。
でも最近何故かエロゲーがやってみたくて仕方ない…一月にでる"FORTUNE ARTERIAL"まで待てるかな?
それまでにアリスソフト系を何か買う可能性も低くは無いと…。


そしてカラオケ開拓をした後、今日の最後はゲーセンでした。
クイズマジックアカデミーをやろうと思ったけど、いつもネタにしてるゲーセンは置いて無かったので(´・ω・`)
さすがにネタにされること以外は役立たずな所ですな…。
あと景品で"らき☆すたイメージリング"と言う指輪を見ました。
ウルトラマンAばりの☆型の指輪だったけど、これ手に入れてもどう活用すればいいんだ?
第一さぁ…アニメ本編でそれらしきものが出たわけじゃないし、こんなのらき☆すたと全然関係ないじゃん!
何でこんな景品作るかなぁ…いつも以上に奇妙でぼろい儲けやってるぜ…。
「こんなの取るまでもない」ということで今回はスルー。
さすがに俺はそんな手には引っかからないぜ。


まぁ今日はそんなところで終了でしたね。
明日明後日はまた長丁場の勤務ですが、それが終わればまた休みです!
次回は一人カラオケ新場にレッツゴー、かな?