Kazunのゲーム道

予告してたとおりゲームを購入!
今日買ってきたのはコイツです!

バイオハザード4 Play Station2 the Best

バイオハザード4 Play Station2 the Best

せっかくコントローラーを買ったんだから、PS2のゲームにしようということで、対抗のエロゲーはやめ。
そして同じく対抗で新規参入したドカポンは、所持金の都合上で購入中止となりました。
しばらくは楽しめそうだな…ただこの手のゲームはクリアしてからが問題だけど。


これで現在の攻略中のゲームは"らき☆すたの森"・"PSPメタルギア"・"バイオ4"となったか…。
あとは課題に"メタルマックス"、これも忘れずにやらないと。
まぁあんなに蔓延っていた積みゲーも段々と消えてゆき、いい感じ!
しかしこうなると一方で欲が出てくる、学習能力の無い悪い子Kazun。
給料日までの祭り関係の予想購入物はPSPハルヒらき☆すたDVDくらいなので、あと一つくらい何かゲームを導入しても良いと思っています。
自分としては"戦国ランス"や"大番長"などの未完で終わってしまった、やり込める系のゲームの購入を考えたいところ。
だがしかし、これらは未だに根強い人気を誇っていて、中古相場でも高いんだよね。
さらにこれらを導入したことによって、またも積みゲー地獄に陥りそうな可能性も大!
やっぱり導入するには廉価版で程よい長さのがいいのかな?
とりあえず店で探して考えてみるか…。