今日の出来事 〜こんなときに!

休日、今日の出来事です。
今日は相変らずのやること無し休日だったので、ここぞとばかりに旅行の必需品の購入に出かけてきました。
本当は理髪店に行きたかったんですが、昨夜スパロボを頑張りすぎて寝坊したってのは内緒だぜ!
こんなときこそ心強いダイソーや薬局に行き、使えそうなものをいくつか購入。
旅行の準備は着々と完了していってるな…ふっふっふ。


その後は友人から貰った腕時計の電池交換に行くことにしました。
友人もいいときにいいものをくれたものだ!
旅行の初日や二日目は時間も気になるからな…あると凄い助かる!
今日は時間も遅くて遅くまでやっている某電器屋しか行けなかったのだが、ここでの交換はメーカー直送になるらしい。
期間も一週間くらいでこれじゃあ旅行に間に合わない!
話によると普通の時計屋とかでは技工士さんがいるんで、そこならすぐにかつ安く交換出来るらしい。
う〜ん?近くに時計屋さんなんてあったかな?


その後はこれといって何も無しな展開続きで一日が終了した。
理髪店と時計の電池交換、また旅行前になってめんどいフラグできちまったなぁ…。
イムリミット一週間…そしてお金も少しながらかかるぜ…。
所持金がもう1000円になってしまった俺、ピンチ!
旅行前になってまたお金を下ろさないといけないのか〜。