今日の非番

非番の出来事です。
この日は仕事終わりに現金事故防止教育という、いかにも眠くなりそうな勉強会がありました。
すっかり眠くなりながら家に帰宅して外出の準備していましたが、外は大荒れ…。
「大雪とは珍しいな…、だが外出にとっては大敵。とりあえずは待つか…」
そんなわけでニコニコ動画を見ながら外の天気を時間をうかがいつつ、時間をつぶしました。
しかしながら待てども待てども雪はやまず、ニコ動にも飽きてきたころに寒くなってきたので思わず布団の中に退避!
結局そのまま寝てしまい、起きたのは真夜中の3時…。
こうして無駄に一日が終了してました。
これだけ!書くことも何も無い!どうしようもない!
友人から電話があったり、メールとか着てたけど全く対応できんかった!
全然何も出来ずに何やってんだよ、俺…。
そしてこの出来事は次の日の出来事に続くのであった。


以下、次回に続くっ!