今日の出来事 〜デビルサマナーに宗教なんて関係ねぇ!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえずやることは活動くらいか、でも時間が無いのが辛いな。
そんなこんなで今日も出撃時間が来てしまう、そろそろ行くか…体調悪いけどな。
そしてここで突然のインターホンが!少し前に頼んだ通販かと思い出てみると…宗教勧誘(聖書関係)だったw。
時間があれば「邪教め!ここが悪魔の集う場と知っての行いか!」とでも言って遊ぼうと思っていたのだが今日は仕事で時間も無く残念だったな。
てかこういうのってマジで来るのか、一応次からの対策考えておこうか。


今日の仕事は主にスロ、客足は高い。
始まるなり前線コーナーに放り込まれて走り回り展開になる。
いきなりの汗だくか、体調不良には辛いところだな。
それからは客足は緩やかに落ち着いていった、ふぅ〜最初だけなのか?
その後はスロを経由しつつ、またもパチに落ち着く。
何も無いか、インカムでも適当に冗談言ってたら気分も明るくなっていたようだ…いつもの接客インカムとかやっぱり意味ないんじゃねーの?
まぁ昨日暴走したノリスケ社員が居なかったのが一番大きかったな、アホが居ないと助かる。
閉店作業はこれといって何事も無く終了、そのまま定時で終わったのだった。
ふぅ〜平和で助かる、ただ明日はうざいのが居るが…。


今日はこんなところですか。
明日行けば休み、兎に角何としても乗り切って休みの日に一気応募してしまいましょう。
この機を逃してはいけない!今年最後の大攻勢をやってのけるんだ!
ついでに先日応募した会社からの連絡は一向に来ないな、どのみち今は年明けまで待つしかないのか?(今回応募しても来年にはなるだろうしね)
まぁ兎に角行動してあとは結果を待つのみ!積みゲークズしながら待っておくかな!
来年にも連れ込んだがここで現職へのピリオドを打つ!やってやるか!