今日の出来事

ごめん、昨日の日記アップし忘れてた…。
詳細や原因は昨日の日記参照。
いや〜寒さと雪のせいだな…。
だからって雪の精は出てこないけどね(←何気にドラえもんネタ)


さて、今日の出来事ですがまず夜中の3時に起床して活動していました。
「やることもねーし、店も閉まってるからな…ニコ動見ながら日記ネタでも作るか…」
一応それなりに寝たとはいえ、頭が冴えずにネタ作りも一苦労。
こうして試行錯誤を繰り返しつつ、気が付いたら夜が明けていました。
この明け方に冷え込みがきつくなってきたので、思わず布団の中に退避!
ここでいつの間にか眠っていたらしく、気が付いたら昼だった!
「Oh!Noooooooo!」
結局こんなパターンか…こうして二日間合計で20時間近く寝ました。
よく眠れてやれやれだ…。
今思えば漫喫でマンガ読破大会とか24時間レンタル屋で一遊びとか思い当たったのだが、こうなっては仕方ない。
この計画はまた今度だな…。


さて、そして今日の一日です。
起きたら昼で二日続けて失敗するわけにも行かないので、さっさと準備して活動開始です!
…と行きたいものの、今日は何をするにもさっぱりやる気の出ない一日だった。
最初に食料品の補充、そして昼飯を買いに行ったら何故かものすごい時間がかかってしまった…。
「ううっ…何でこんな展開なんだよ…最悪だ」
こうして想像以上に時間を食ってしまい、気が付いたら夕方…そして本日の活動は歯医者だけ…。
歯医者「それでは次回もまた来てください、何日がいいですか?」
またか…全く俺からいくらお金を巻き上げてくれたら気が済むんだよ?
その後は何かに期待して再び外出しましたが、やはりどうしようもなく終わってしまいました。
一般店では買うもの無い、同人ショップでも買うもの無い…。
まず最初に目的が無いとなぁ…、でも何もやる気がないと…。
おまけに気づけば知らぬうちにお金が減っているという恐怖にも追われている…。
先日まではウハウハだったんだけどね…七転八倒とはよく言ったものだ。


どうしようもない一日って、本当にあるもんですなぁ…。
月末には最後の希望であるハルヒのゲーム発売、そして来月へ。
来月は良い月でありますように…切に願うぜ。