雑談 2/10

どうも、最近スパロボやRPGのステータスを作るのが日課なKazunです。
暇だったたから最近読んでる漫画とかのキャラのステータス作ってみたらかなりハマってしまいましたw。
今は調子に乗って自分のステータスとか作ってみたりしています(笑)
自分のステ作るのって何か変な感じだけど、やってみると意外に面白いな。
そのうち発展してゲームでも作るかもしれない…。
これなんて"涼宮ハルヒさんの戸惑い"?


さて、今日は手抜きで雑談です…。
どうにも今日の仕事がかなり疲れていいこと無し!
前のバイト先でもあったけど、不幸は連鎖するから厄介なんだよ…。
まぁこの日のくだらない出来事はまた明日にでも愚痴愚痴と書いていこう。
そんなわけで業務日誌をやるのが嫌なので、今日は仕方なくこのコーナーなのです。
「しかし雑談と言ってもなぁ…ネタが何かあったかなぁ?」と正直困っているわけで…。
今回は動画を貼って逃げておく。


グランゾン大好きだ〜!
サイバスターよりも好きだ〜!
その昔紹介したという、スパロボフルボッコの動画の作者様の動画で、グランゾンネオ・グランゾンの武器映像集ですね。
古いものから新しいものまで、技術の進化ってのも楽しめます。
ファミコンの二次から始まるのがすごい!
そして自分のスパロボデビュー作、EXが入ってのも懐かしい。
動画自体は新しい作品が出るたびに更新されていってるようです。
これからの更新にも期待ですね!
グランゾン動画

サイバスター