今日の非番 〜ぐったりライフ・リターンズ!

非番の今日の日記ッス…。
いや〜もう昨日・今日は疲れたわ!
しばらく日記書くのを忘れてて、正直今日も書かないままで終わろうかとも思ってた。
でも何度も失敗するわけにはいかんから、今日は適当に日記書いとくよ。


昨日は泊まりの勤務でした、販売所の!
先生は厳しいし、ペースは掻き乱されるし、分からないことだからけだし、長いし…。
しかも終わってから、何で今日みたいな日に勉強会あって出ないといけないんだ!
仮眠室で仮眠取ってて寝坊したらもう帰ろうと思っていた…結局時間通りに起きてしまったけど。
勉強会自体は眠りつつやってたので、もう何が何だか分からなかったw。
最後に抱負のようなものを書かないといけなかったけど、頭自体が機能してなかったのでもうどうにもならなかった。


家に帰ってからはひたすらに休憩。
布団の中でずっと寝ていたかったが、明日も勤務なのでそうはいかなかった。
明日も一日中勤務…何か憂鬱すぎる!
そしてまだ来ない現金書留…。
一週間経過してるのにまだかよ!(というか明日の仕事中来るフラグが…)
フィギュアも遅けりゃ、キャンセルしてのキャンセル料金も遅い…何やってんだよ。


あと関係ない話だが、通勤の暇な時間に読んでいたという"涼宮ハルヒの憂鬱"を読破しました。
次の巻にいきたいところだけど、ひだまりスケッチの小説もあるからなぁ〜。
どうしようかな?