雑談 5/8

時刻は数時間前の話です…。
遅い夕飯を食べてマターリDVDの片付け&視聴&PSP移行作業をやってたんですが、返却し忘れていたレンタルDVDが混ざってるのを発見し、出動してきました…。
時間は真っ暗闇な深夜です!
あ〜暗いし、めんどいし、疲れた…。
でもギリギリで見つかって返却できて助かったな…。
やれやれ…。


さて、最近日記が業務日誌や出来事が多くなってたので、近いうちに旅行計画やアクセスワードをやろうと思っています。
旅行計画も第二回・低予算旅行の段取りが大方決まった…今度はどんな旅になるのか?
アクセスワードも言いたいことが山ほどあるから久々にやろうか。
今度もぶった切ってやる!
久しぶりに泊まりの勤務があるし、そのときにでもネタ放出とでもいきますかね〜。
とりあえずマジで眠いので今日はこの辺で…。
気が向いたら業務日誌を追加しておきます。
それでは。