今日の出来事 〜ボンドと接着剤の違いって何?

今日の出来事です。
昨日〜昨夜は全開で頑張りまくってすっかりクタクタ、今日は爆睡なる一日でした。
起きたら昼だな、よく寝たものだぜ。
さぁ今日も元気にやりますか!


先ずはネットショップ関係のために動くことにしました。
いい加減今日中に送らないと期限に間に合わなくなるし、狭い部屋にでかい荷物を何時までも置いとく訳にはいかない。
送るものをまとめたり、ダンボールを探しに行ったりで思った以上に時間がかかってしまった。
夜にようやく郵送が完了!ちょっとしたハプニングさえなければなぁ…。
その後は昨日レンタルしたものも今日が期限だったので返却しに行くことに、そしてそのまま回遊に出たのでした。
本屋・ゲーム屋は何も無しですか、まぁ今の現状で使わずに済むのは助かる。
それからはたまたま入ったゲーセンではがないの景品取るのに奮闘したのですが、ゲーセンの汚いやり口にだまされて1000円失ったKazunでした…。
おのれ!ゲーセンめ!アームの力が最弱だと!
このような手口で誘惑するとはまことに許しがたき!


今日はこんなところか。
献血行けなかったのは…まぁいつでも出来るしな。
ハプニングさえなければなぁ…無駄な金も使っちまったよ。
(ちなみにハプニングとは…昨日の深夜に送るもののチェック中、そのうち一つが破損→何とか接着剤とか使って復活できないかと考える→コンビニに接着剤買いに行ったらボンドだった→今日起きてから瞬間接着剤買う→破損した部品くっつかず→オワタ\(^o^)/)
あとは会社から提出書類が届いていましたね。
面倒だがやらないといけないか…やれやれ。
そして次の転職計画も…まぁ地道にやってくさ。