今日の出来事 〜お疲れ休日!24時間遊べない!

休日、今日の出来事です。
昨日は朝まで遊んでいたので、今日の起床はかなり遅かった。
久々に徹夜して、久々に遅くに起きて、久々に時間の無いお疲れ休日か…。
当然時間的にはもう献血や古着屋に行ってる暇は無い!
これは上手くやらねばならないな…。
そんな始まりであった。


まずはすっかり遅くなった昼食(夕食?)を食べつつ、日記ネタをまとめる。
そして部屋の掃除や夕飯・明日の準備を急ぎで行い、少し遅れたがながらも外出へ!
同人ショップにて閉店5分前という状況の中入店した自分は迷惑だったろう…反省するぞ。
しかしながら前客が二万五千円とか大量に買いこんでいたのには頭が下がる。
うらやましいぜ、そんなに使える金と暇があってさぁ…。
そしてここでは東方CD・全人類ノ天楽録を購入した。
そういえば昨日発売してたんだよね…すっかり忘れてたけど。


今日最後は本屋!
何かないかと商品を漁ってみると、色々と新刊が発売されていた!
ちょうどいい時期(といってもお金を使うのは一触即発ものだけど)に来たみたいだね。
なお本日購入した本はこちら!

でろでろ(13) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(13) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ最新刊!ついにやってきたか!
ヤングマガジンは毎週読んでるけど、全然知らなかったね…。
最近連載読んでても単行本は本屋で見かけて買うというパターン多いね〜。
ウルトラマンSTORY 0(7) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(7) (マガジンZKC)

我らがウルトラマンの漫画です。
実は前々から古本屋で読んでたんだけど、今巻から購入に踏み切りました。
ウルトラマン+漫画を描かれてる作者さんが「スーパードクターK」の人ということで、二重の好感が持てるんだよね。
予算が取れしだい、前巻も買っていこうかな?
他にも気になる本が色々とあったけど、今回は予算と時間の都合でも迷っている暇もなかったので省略。
まぁあれば次の機会に、かな?


今日は帰ってきたらドッと疲れた感じがしましたな…。
最近泊まり勤務ばかりで、昨日も遊びまくってろくに休んでなかったからね。
今日くらいは早めに寝てしっかり休もうと思うKazunでしたが、炊飯ジャーのスイッチが入ってないのに気がついた!
ああ…夕飯も夜食、満腹じゃ眠れないのでまた遅くなるのか…。