休日日記 ~ラスト・オブ・東京-最後の休日・望郷と多忙編

休日にして引っ越し準備期間中の今日の出来事です。
今日は理髪店目的と友人に報告のために古巣に帰ってきました。
この大変なときに良くやるな、俺も…でも今日暗いしか余裕はなかったり。
昨夜は作業をやっており一時間程度しか寝てなかったので大分というかかなりだるい起床となった。
今日も進まないと眠れないからな、すぐ帰らないと不味いな。
体に鞭打って出撃、さぁ行ってくるか!
<br>
新幹線内では爆睡、途中電話がかかってきて友人や理髪店と打ち合わせする。
友人と合流してからは最近見つけたというハンバーガー屋に行った。
イノシシの肉は始めた食べたが美味い!そして少し元気が出た!
その後も少し遊んで友人と解散、馴染みの理髪店で散髪して帰ることにした。
どちらにも転勤のことを伝えたがやはり古巣じゃないことをちょっと残念がられる。
ただ近くなったとみんな前向き、まぁ俺もそうならなきゃな。
こうしてそそくさと帰還して荷造り作業に戻る、さぁここで何とか終わるかな?
<br>
今日はこんなところですか。
修羅場につきコメントは割愛、作業を続けないと…。
それにしてもいよいよ明日で東京も終わりか。
まぁ精々十分に楽しませて貰ったと言うことで。