今日の非番 〜眠りの一日

泊まり仕事明けの今日の出来事です。
今日は残業でよく分からない集会に出ることになりました…。
何でも規約・条例改定の説明らしい。
どうでもいいよ、そんなの…と、早くも寝るモードが発動。
そして行くと500円受け取ることになりました。
残業代で無いからお駄賃とか?どうせなら千円ぐらいくれても良いんじゃないの?
案の定で集会で眠った後、家に帰ってからはPCを起動して色々とやってました。
ちょっと楽しみにしてたマンガとか見つけて読んでみたけど、大地雷だったな…。
女の子同士とか…滅べ!
後々やった悪魔城ドラキュラも死にまくり、やる気がなくなってしまった…。
そんな訳でただひたすらに憂鬱になるだけであった…。


どうしようもなく黙って寝ていたらもう夜に。
夕飯はカレーでも作るか…ということで作っていたところ、いつの間にか真夜中になっていました。
すっかり夜食となった夕飯を食べ、日記の作成してたらもうすぐ明け方DA!
明日は楽々券売機勤務といえ、面倒だな…。