業務日誌+アフター 〜間抜けな一日

業務日誌、今日は楽々券売機勤務でした。
昨日は非番で寝たのがメチャクチャ遅く、今日は寝坊してしまいところから始まる。
何とか間に合い仕事開始するも、その後は自らの間抜けによるトラブル続出でいいことなし!
仕事内容思い出せず苦戦したり、つり銭を忘れたり、何やってんだか…。
結局一時間遅れて仕事は終了した。
まぁそれでもアフターファイブなんだけど。


仕事終了後は家に帰ってとあるゲームやってましたが、あんまりゲームオーバーになりまくるのでもう飽きた…。
「これ今度売ろう、そして今日は何かいいゲームでも探してくるか」
そんな訳で新規参入のゲーム探しの旅へ。
同時に気になるマンガもいくつかあったのでこちらの捜索も。
ゲームは自分としては"クイズマジックアカデミーDS"が気になっていた。
しかし行く先々のどの店でも売り切れ中で、結局今日は候補のゲームすら最後まで見つからずに終わってしまった!
「旅行行く前から売り切れだった気がするけど、再入荷とかまだなのか?」
何かこの他でいいゲームないのかねぇ?スカーレットも売り切れだったし…リトバスEX
でもまぁ今月末には闘神都市3が出たりするし、今はゲームを保留して財政温存で良いかもしれないね。
スパロボも遅れてるしね…。
ちなみに探していたマンガ本もどの店も置いてなく、気になって調べてみると発行先を間違えて覚えていたことが判明。
どうりでイブニング&モーニングのコーナーに無いわけだよ…まさかスピリッツだったとは!
こんな展開には本当に泣ける…。
本当に間抜けな一日で終わってしまうとは!しょうがない、全ては明日頑張ろう。
話はそれからだ。