今日の非番 〜だから券売機は嫌いなんだ!

昨日は疲れる一日だった。
何と言うか、まさに地獄の券売機勤務!
激務以外の何物でもな〜い!
それが終わった後は残業で、二時間以上の居残り!
何でこんな面倒なことになってんだよ!
馬鹿話になるけど、機会があったら書きたいぜ…。
吉良吉影…ではなく、Kazunは静かに暮らしたい…。


家に帰ってからは明日来る親の相手のために部屋の掃除とかしなければならなかった…。
流石の私も疲れ、途中でくたばってしまった…。
寒いので布団の中に入ったが最後!
爆睡してしまうKazunであった。
ああ…忘れてるよ。
ゲーム・マンガとかの買取やお菓子とか買いに行くのを…。