今日の出来事 〜実家編Part1・何でひだまりスケッチも置いてないの!

実家編、ネットカフェから更新の今日の出来事です。
地元のネットカフェも久しぶりに来たわけだが、リニューアルしていましたね。
感じとしては…前よりも使いにくくなっている…。
設備も悪くなっていれば、料金プランも高くなっているし…、どこも不景気の煽りを受けているんかね?
そして何よりも!"硬派!埼玉レグルス"という漫画がなくなっているではないか!!
せっかく楽しみにしていたのに何で切捨てですか!
ついでに話題の漫画コーナーが少し前に流行ったものなのも…(´・ω・`)
変に田舎状態から都会化されてもなぁ…。


さて、今日はゆっくりしすぎた一日でした。
遅い時間に適当に起きて、飯を食った後は家族と外出。
行った先は出雲大社とお寺。
こうして新年の参拝(2回目だけど)が終了しました。
そして移動中にやってたスパロボAも無駄に進んだのであった。
今日はそんなところでしょうかね?
あと地元の同人事情などの調査ネタはまた明日にでもね。


最後にちょっとネタが少ないので、今年の初夢のことでも書いておく。
私の初夢はこんな感じでした。
何かよく分からない集まり(学校系っぽい?)のに遅れそうになり、大急ぎで向かう自分。
一体何の集まりか不明でしたが、万一警察学校に入学→この初夢が正夢にってパターンになっては欲しくないものだ…。
さらに後半は東風谷の早苗さんまで登場するという、変な豪華っぷり!
これはまぁ実現するのは無理ですけど、崇拝する神様まで登場するなんてねぇ。
今年はいい年になるのか?