今日の非番 〜只今、色々修行中!

今日の非番の出来事です。
まずは昨日の業務日誌から。
この日は色々と不利な条件がチラついていましたが、何故か上手くいく一日でした。
そしていつの間にか皆との仲が深まっているのは何故だろう?
まぁ毎日がこうであればいいのだが。


そして今日の非番の出来事。
朝に早速係長に呼ばれるので何かと思っていると、説教であった…、
何でも挨拶が無いとか、暗いとか、やってることがおかしいとか。
そんなことを言われるKazun。
挨拶無いのはたまにそうかも知れないが、暗いってのは心外だ〜!(笑)
あとやってることがおかしいのはいつものことだけどねw。
まぁどーせこんなの、俺のこと嫌いないつも偉そうな顔してるサル山のボス気取り野郎が言ってんじゃないの?
「お前はすぐに顔に出るからワシらが何か言っても聞いていないのだろ…販売所であれだけ笑顔を出せと言っても…」
いや、引き締まった顔じゃ駄目なんでしょうか?
いつもヘラヘラしてるのもどうかと思うのですが?
「お前が一匹狼で居たいのならそれでもいいが、このままじゃ社員の試験も駄目だぞ?」
いや、一匹狼って何で?意味がよくわかんないんだけど?
あと社員になっても苦労も報われないみたいだし、残念だが今は別の道を目指そうと思ってるし…。
こっちの方はもっと苦労しそうだけど、一応報われはしそうだしね。
「ふっ…こんなことがあっても、俺の考える革命がやり易くなるだけさ」


その後は認定試験と健康診断のダブルコンボでしたが、説教によってすっかりやる気がなくなっていました。
もうこうなったらと、消しゴムを持たずに鉛筆だけで戦いを挑むKazun!
全問正解が合格で、間違えたらそこで試合終了だよ!そして早速マークをミスってこの試験もオワタ\(^o^)/。
まぁこんなのは最初から捨て試合だから、どうでもいいけどさぁw。
健康診断は特に何も無かったけど、案の定な体重増加が気になるところだった…。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!このままじゃ本当にメタボだよ〜!どうすりゃいいんだ?
やはりもっと修行しないと駄目なのかな?
それとも使っている某サプリが原因なのだろうか?(たんぱく質とかたっぷり入ってるみたいだし…)
いずれにしろ色々考えないと駄目だな…やれやれだ。


あと会社の休憩時間に脱走してこちらを購入。

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)

帯にゲームの紹介画像が載ってたけど、デレたキリノがかわいい。