今日の出来事 〜グロい連休の過ごし方

連休一日目、今日の出来事です。
今日はいろいろとやろうと思っていましたが、結果的には普通の一日でしたね。
…というか全然関係ない話になりますが、たまたま携帯の料金サイト見てみたけど何で一万円も請求来るんだ?
本体の分割支払いがあるとはいえ、料金プランの見直しで少しは安くなるんじゃなかったのかよ!
どこか分かり難いところに孔明の罠があったようですな…。
来月から携帯の使用を極力控えねば…。


さて、今日の出来事ですが、その前に昨夜の夜の過ごし方から。
昨日の夜は非番疲れで昼に大幅な仮眠を取ってたため、夜にあまり眠気がこなかった。
そんなわけでここぞとばかり、攻略中のゲームを集中攻略!
さらにレンタルしてきたウルトラマンレオバタリアンとかゾンビとか何故か一緒に借りていたホラー映画観まくって夜を過ごしました!
そんな感こんなで気がついたら今日の朝に突入しており、ここでようやく疲れが回ってきた…。
しかし今日は連休の一日目、色々とやりたいことはあるので頑張って朝から行動だ!
そう意気込んで気合を入れるも、外は結構強い雨が降っていた…。
Noooooooooooooo('A`)!何故にいつも休日は雨が降るんだ〜!?
早速出端をくじかれて、やる気も無くなりムカついたので不貞寝。
あ〜あ、いつになったら古着売りや友人宅に行けるのかねぇ…どちらも遠いのがネックだぜ…。


起きてからは雨があがっていたのでレンタルDVDの最終処理をして、返却に行くことにしました。
さらに道中、耳鼻科にも寄ることに。
昨日から酷い花粉症だが、今日も変わらず酷くて鼻水なんてナイアガラの滝!
おのれ花粉!この呪われたアレルギー体質の体をどこまでも私を苦しめてくれる!
通院、返却が終わってからは適当に消耗品補充の買出しをし、ゲーム屋や本屋を転々として帰宅しました。
去年から期待していたゲーム・アマガミもいよいよ三週間後に発売されますね〜。
いつも行くゲームやは予約やってなかったみたいだけど、また入荷数が少ないから終わったとか、そんなオチなんだろうか?
他にはDSのスパロボKが突然の発売繰上げとか…!
延期ならともかく繰上げとか、珍しいこともあるもんですね…。
そのせいでアマガミと見事に発売が被って、むしろありがた迷惑なんですけどね…。
とりあえず当初の脳内スケジュールではアマガミ三月・スパロボ四月と決めていたし、現在のDS方面勢力は攻略すべきゲームが多いので、落ち着くまでは放置の予定でいこうとおもいます。
それにな〜んか、甘い話には棘がありそうで怖い…(BUGの嵐とか…)


明日は実家から救援物資が届くのでその時間には待機だね。
あとはどうでもいい話だけどマンションのインターホンの取替えとかがある。
それ以外の時間では古着売りか友人宅、どちらか達成したいなぁ。
他に旅行前の健康チェック、献血とかですかね?(先日の不整脈や花粉症の薬とかで出来ないかもしれないけど)
気がついたら財布の中身も薄くなってきたことだし、売却作戦もやるとしますか。
例のくじとかもそろそろ発動させて、奇跡の一発逆転を狙ってみる?
やること沢山、そして資金難…色々と困ったものだねぇ〜。