今日の出来事 〜Kazunのテレホンショッキング

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くなりつつ就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
結構だるいが今日行けば休みなので踏ん張る、何とか乗り切るんだ!
あと店長が休みらしいので健診のFAXを送るとしよう、別に鬼の居ぬ間にというわけでもないけど。
そんなこんなで道具の準備を済ませて出撃、さぁやれるだけやるか!もちろん仕事もだよw。


今日の仕事は店長が休みのためすぐ帰られ、その後野菜コーナーの全権を握ることになる。
まぁそうでなくともみんな良くやってくれるからな、特にやることもそこまでないのだが。
客足も落ち着いておりやることも少ない、ふぅ〜何か助かるな。
そんなわけでFAXを送信、無事に予約も完了した。
さらに前職に電話もして源泉徴収も頼んだ!一気に全て終わったな、よくやった!
後半にはバイト一人だけでまさかの三人体制になるけど何とかなった。
ふぅ〜今日も終わった、色々とやりきったなぁ。
仕事終わりには色々と寄り道しまくる。
本屋も何も無いか、昨日の雑誌を買うかどうかもまた迷った…まぁのんのんも漫画気に入ったし買うか?
ゲーセンに行ってビートストリームもやったが今日は調子が悪く、体に重りでもついてるかのように動きが鈍い感じであった。
さすがに一日のブランクでここまでなることは無いだろう、やはり疲れているのか?一回のプレイですぐやめて帰宅した。
帰ってからは色々とやりたかったがまたも寝落ちしてしまう…最近こればっかりか、また太ったり電気代爆上がりしないか気をつけないと。


今日はこんなところですか。
ようやく電話も終わりましたね、これで書類もそのうち揃う…健診に遅れなければの話だが。
兎に角どうあれ進展はした!よくやった…あとは活動と積みゲーくらいですな。
こちらもこちらで進めまくろう!先ずは少しでも動くことだ!
あと明日は休みなので理髪店にも行きますか。
長いと暑いしね、戦いも起こりうるかもしれないわけだし。