業務日誌 〜やっぱ平和だと書くこと無いわw

業務日誌、今日は販売所な一日でした。
今日の販売所は前々からやってる普段行かない場所ではなく、その昔に入っていた主に新人育成用の場所。
「何で今更こんな場所に行かないといけないのいだろうか?」
そんなことを思うも、まぁ楽させてもらおうかと悪いことも考えちゃう黒Kazunでしたw。


今日は久しぶりの朝からの持ち場だったので変な切符や普段出さないものがガンガンやってくる…。
しかも次の休憩時間まで三時間とか、勤務時間が何気に長ぇ…。
昔は平気でやってたんだけど、今やるとこうだぜ…。
いや〜最近楽しすぎてるのかな?
あとは仕事が終わってから別の販売所にいた先輩が失敗したらしく、色々と訂正するための依頼書とか書いていた。
暇だったので適当に付き合っていたんですが、何故か手伝っていることなり残業を獲得。
いいのかな〜?こんなの?
まぁただでさえ稼ぎ少ないし、貰えるんなら貰っておきますかw。


今日の仕事はこんなところですか。
しっかり稼いでやったけど、帰る時間が遅くなったのはいただけない。
何かそう思った。