今日の出来事 〜補完・実家編

休日、今日の出来事です。
昨日とこの日は実家に帰ってた二日間でした。
まぁ誰得になりますが、自分の日常を書くのがここのブログのコンセプトだから二日分の出来事を。


一日目はお疲れな非番な日に帰還した一日でした。
急ぎでバスに乗り、出発。まぁガラガラだったから少しは楽だったか。
そして帰ってからはほぼ睡眠と本当にお疲れ様でしたw。
一応夜にはダブルオーの小説とか買いに行ったけどね。
まぁそのくらいか。
ああ、あと例の地元の同人ショップにも行きましたね!
入った途端にエロゲが全面展開されててワラタ!
以前は無造作に置かれていた同人は撤退気味…まぁ東方関係を入荷するのに本編からやらないからだw。
相変わらず未だに本編そっちのけでアレンジCDとかばかり入荷と言う同じ体制繰り返してるみたいだし、今更だけど担当は東方知らないんじゃねーの?(もしくは東方=音楽と思ってるのか?)
まぁ結果はどうにしろ、前回の大セールや今回の商品の減らしっぷりは異常だったな。
近々本当に何かが起こるかもしれない…。


二日目は家族の一周忌を行った日でした。
朝早くから起こされて、親戚の人々に挨拶。
まぁそんなことしても大して意味が無いことは分かっているのだが、こうなってしまっては仕方ないのか…。
お経の後はお馴染みの会食で疲れるKazunであった。
ご飯はあまり美味しくないし、遅いし、女将が無駄にハイテンションだし…。
終わってからはメタルマックスと居眠りを繰り返し、この日は終わったのであった。
夜はアニメチャンネル見ながら遅くまで作業…。
ハヤテのごとく!」やってたんで観てたけど、EDがヒナギクさんソングから変わっているとは…。
ちなみに二話連続放送で当の本人は一話だけ数分の空気出演…これって冷遇じゃねーのか!
ただマリアさんのナースコスプレには何とも…って、俺はここまで何を書いているのやらwww。


この二日間はこんな感じでしたか。
まぁ堅苦しいのは無しにして、ゆっくりするくらいは良かったかな。
この余裕が新たなる発想を生むというもの、頑張るんだ!Kazun!
あとはばあちゃんよ、安らかに。
正月も帰るからな!