今日の出来事 〜ダブルオーライザー使いてぇ!

休日、今日の出来事です。
昨夜は発狂業務の後に友人と遊びまくり、家に帰ってからも色々と作業してたらもうすごい時間だ!
いつの間にかぶっ倒れるような感じに寝て、今日起きたら結構いい時間だ…。
ふぅ〜今日はやることが多い、何かしなければ。
起きてからは昨日のネタ作成の続きをしつつ、食事タイム。
こうしてまたもや気づけば献血の時間が過ぎようとしている…。
ふぅ…もう駄目だ、次の非番の日に行っても旅行までに結果が間に合わない。
もう事前に結果を見るのは諦めるしかないな…旅行中に結果が来るルートを取るしかねぇ。


今日の外出、第一番は旅行用切符の確保だった。
会社の友人に依頼して無事終了!
良くやってくれた!感謝!
その後はサプリの補充とか、いつものネタ・商品検索などしようと思っていたけど、結果は散々!
店は閉まってるわ、何も発売してないわ、ふぅ〜参ったな。
あ〜あ、ホント何も無いんだから〜!


今日はこんなところか。
あとは深夜に例のものを購入しに行ってきます!
待ちに待ったもの、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS - PSP

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

ユグドラ・ユニゾン ~聖剣武勇伝~

でも明日は早朝業務なんで派手に出来ない…。
この業務を組んでくれた奴、万死に値する!