雑談 1/27

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機だ〜、今月最後だ〜。
とりあえずやりたいことも山ほどあるし、さっさと終わるんだ!
まぁその程度書いておく。


今日のネタは低予算旅行予告編です。
気が付いたらもうすぐ旅行じゃー!
仕事・革命・積みゲー攻略・人工知能作成・日記作成…最近はやること多すぎて、ああ忙しや!忙しや!
でも何とか頑張っちゃう!


最後に…ところで来月のシフトが来たのだが、なんじゃこりゃぁ〜!
発狂業務や早朝業務の嵐、苦行の連続勤務続き、締めを飾るは月末券売機…。
シフト製作者は万死に値するってレベルじゃねーぞ
しかもそれであの低賃金か…ふぅ〜我慢できないなんて何回思ったことだろうか。
この悔しさを忘れてはいけない、革命を成し遂げるためにも…!
やってやるぜ!